退会手続き

退会届に必要事項をご記入の上、郵送又はFAXにて、事務局にご提出ください。

  • 退会審査には、退会届のご提出と学会費払込の確認をさせていただきます。
  • 4月1日から3月末日までを1年としております。3月末日までに退会届けのご提出がなかった場合は、次年度の学会費が発生しておりますのでご注意ください。
  • 会費の払込みがお済みでない方は、お振込みをお願いします。
  • 退会届と学会費払込の確認後、理事会にて承認いたします。
  • 年度途中での退会も可能ですが、会費の分割・返金はございません。
  • 学会誌、ニューズレターは年度末までお届けいたします。不要の方はお知らせください。
退会届書Word 形式
PDF 形式

〒659-8511
兵庫県芦屋市六麓荘町13-22
芦屋大学技術研究棟若杉研究室 日本教育情報学会運営本部事務局
TEL: 090-1026-1413
Email: jsei@ashiya-u.ac.jp